トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんりん家のマロンパフェ & JR 九州ホテル 長崎

<<   作成日時 : 2009/11/17 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

長崎から戻りました〜
1泊 2日で、あっという間でしたが、
写真を少し撮ってきたので・・・
ちょこっと載せますね〜

都内に住んでいる 従妹 Sちゃんと
偶然、行きの飛行機が同じになり
羽田で会うことが出来ました

羽田空港は、オバマさんの来日で
警察官がいっぱい
厳戒態勢でしたよ〜〜

二人で、ねんりん家のカフェで休憩〜

キャラメルマロンパフェとカフェラテ
パフェの中に、バームクーヘンが入っています
美味しかったけど・・・
パフェとバームクーヘンは、
別々に食べた方が良いような。。。

画像



今回の法要は、姉が出席する予定だったのですが、
義兄(旦那さん)が心臓の手術を受けることになり…
急遽、予定変更で… 私が長崎へ

先週、心臓の手術は無事に終わり・・・
術後の経過も良好のようです


ホテルは、JR 九州ホテル 長崎
JR 長崎駅に隣接している商業ビル
「アミュプラザ長崎」の上層階にあります。

画像


駅からすぐ近くのエスカレーターを昇って、
左側が JR 九州ホテル 長崎。
朝食がロイヤルホストだったので、
ホテルとロイヤルホストの位置を撮りたくて
こんな写真になりました (^^ゞ
(右側に、ロイヤルホストがありますよ)


シングルの部屋を予約していましたが、
ホテル側のご好意で ダブルの部屋に

画像



広々していて快適でしたよ〜

画像



夕食は、従妹の Rちゃんがホテルまで来てくれて
3人で ちゃんぽん、皿うどんなど・・・
長崎の味を堪能しました

美味しいお料理をいっぱい食べたのに、
おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れました〜


10階の部屋からの夜景

画像



朝ですよ〜〜

画像



エレベーターからの景色

画像



廊下の窓からは、こんな感じ
長崎駅のホームが見えました(左下)

画像



朝食付きの宿泊プランは、
ホテルの向かいにある ロイヤルホストで
食べるんですよ〜
(ホテル内には、レストランはありません)

ロイヤルホストからの景色
右側の建物が、アミュプラザ長崎
(入り口しか写ってなくて、ごめんなさ〜い

画像



和食にしましたよ
ドリンクは、フリードリンクでした

画像



チェックアウトが、11時なので
食後は、アミュプラザ長崎で お土産を見たりと
のんびり過ごし・・・

チェックアウト後、
叔父、叔母と一緒に、お寺に向かいました

お寺の銀杏

画像



法要が終わり・・・ めがね橋に寄りました。

画像



鯉がいっぱい泳いでましたよ〜

画像



長崎空港のクリスマスツリー

画像



 今日のフローラの携帯写真 

主人が、トリミングに連れて行ってくれました
(事前に予約していたので…)

お口の周りが濡れてて、おヒゲみたいだね

画像



8時間のお留守番、ありがとう
トリミングも頑張ったね〜

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ねんりん家のマロンパフェ & JR 九州ホテル 長崎 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる