トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子レンジで、カップケーキ

<<   作成日時 : 2009/11/20 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

わんこ用の おやつ
カップケーキを買ってみましたよ〜

画像


お水を加えて、混ぜ混ぜして〜
電子レンジで 3分加熱するだけ
とっても簡単に出来ちゃいました

トッピングは、ブロッコリーとかぼちゃ
このカップケーキは・・・
ラップに包んで冷凍保存が出来るそうなので、
他 2つには、何も入れませんでした (保存用)

横に広がって、形は 今ひとつだけど…
美味しそうな香りのケーキ
食べてくれるかな〜

画像


。。。。。食べない。。。。。


森乳サンワールドのチーズは、
大好きなんだけどなぁ〜〜
残念。。。

画像


ケーキに近づくけれど・・・
プルプルっと首を振ってしまうので、
原材料の何かが、身体に合わないようでした…

ケーキ、食べられなかったでしゅ。。。
画像

プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
電子レンジで、カップケーキ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる