トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS PEACE(テラス席)&多摩川で ランラン♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 31日(土)
多摩川へ遊びに行きました〜
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


ランチは、PEACE TOKYO
暖かい季節限定のお店で…
今年は、11月23日で営業を終了しています
(来季オープンは、3月20日前後の予定)

画像


テラス席からの景色

画像


画像



テラス席のみ、わんこOKですよ〜

画像



 マルゲリータ と 牛のホホ肉のパスタ
ピザは、モチモチ
ホホ肉も軟らかくて美味しかったですよ

画像



ランチの後は、広い芝生で遊ぼうね〜〜

画像



元気に走ってました〜

画像


画像


画像



多摩川沿いを、お散歩〜

画像



ススキが咲いてましたよ

画像


画像



風になびいて綺麗でした〜

画像




いっぱい走ったね〜

画像


画像



休憩しようね〜

次回は・・・
Bleue Blanche (ブルーブランシェ) 店内OK です

アップルパイ 食べに行くでしゅよ〜

画像



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
PEACE(テラス席)&多摩川で ランラン♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる