トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ (不具合について…)

<<   作成日時 : 2009/11/07 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを読んでくださっている みなさま、
昨日 一昨日 ( 11月5〜6日 )
ブログがとても重くて・・・
記事が開きにくい状態が続いてしまい、
申し訳ありませんでした。。。

フローラに会いにきてくださったのに、
記事が読めなかった方もいらしたと思います。
本当に ごめんなさい。。。

気持ち玉や応援のポチッを残してくださった
お友達のみなさま
画面が変わるのに、とても時間がかかり…
大変だったと思います。。。 ごめんなさい。。。
いつも、応援 どうもありがとうございます

ブログの左下に設置していた、
クマちゃん アクセスカウンターが、
上手く作動していなかった為に、
重くなっていたようです。。。

昨夜、クマちゃんを外し・・・
先程、カウンターを変更しましたので、
今後は、大丈夫かな〜 と思いますが・・・
Blog Petも、最近 表示されない時があり、
(アクセス集中との事で…)
ちょっと心配。。。
ブログパーツ、負荷が大きいですものね。。

拙いブログですが・・・
これからも、どうぞよろしくお願い致します

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お知らせ (不具合について…) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる