トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園 コスモス

<<   作成日時 : 2009/11/10 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

10月 18日(日)
昭和記念公園のコスモスを見に行きましたよ
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


この日は、秋の都市緑化月間で…
無料で入園できました〜
(昭和記念公園の入園料は、大人 400円ですよ)

画像


1日 お出かけすると・・・
いつも 200〜300枚ぐらい写真を撮ります
その中から、どの写真が良いかな〜
選ぶわけですが。。。
この選別作業に時間がかかって…
ホント、更新が遅くて すみません

今回も、写真が多くなってしまいましたので、
2回に分けますね (^^ゞ

画像


画像



コスモスは、綺麗に咲いてましたが・・・
全体的には、少し 見頃を過ぎた感じでした
( 1週間早いと良かったかも〜 )

画像


画像


画像


画像



いっぱい咲いてましゅね〜

画像



画像


画像


画像


画像



可愛い お友達に会いましたよ〜
生後 4ヶ月の女の子です

左下の写真、遊んでいるように見えますが…
元気なパピーちゃんに、圧倒されてる フローラです

画像


ちょっと、びっくりしたでしゅ。。。

画像


画像


画像


昭和記念公園 コスモス ランラン へ続きま〜す

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
昭和記念公園 コスモス  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる