トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖 峠の茶屋 (店内OK) 

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

11月 23日(祝)
アイちゃんファミリーと河口湖へ
行きましたよ〜

画像



モエちゃん、ミルクちゃん

画像



昇仙峡の紅葉が見頃を迎えていたので…
まずは、甲府方面へ

ワイングラス館へ寄りました

ワイングラスの他に、ガラスの小物や
天然石のアクセサリーなどもあり・・・
素敵でしたよ

画像



館内は撮らなかったので、
これは パンフレットの写真です
右下のネックレスは、
可愛かったので購入しました〜

画像



お隣には、パン工房 いしがま
石釜&葡萄の木で焼いた 「ぶどうパン」 と
「えびせんべい」 を買いましたよ

画像


この 「ぶどうパン」 が大きくて 1つ 800円
モチモチした生地で美味しかったです

でも 「えびせんべい」 の方が好評で・・・
やめられない止まらない え〜びせんべい でした


山道を走っている時に見えた 富士山

画像



琴川ダムで 休憩〜

画像


画像


もう少し進むと、昇仙峡〜だったのに・・・
道路に冬季通行止めの看板が。。。

え”〜〜   
残念だけど、昇仙峡は また今度

進路変更して、ランチのお店へ GO〜

画像



峠の茶屋 は、太宰 治 記念館がある
天下茶屋の分店
店内わんこOKですよ

画像


画像



離れの お部屋がわんこOK
入り口が分かれています。
モエミルちゃんは、車の中で お昼寝してました

画像


画像



可愛い ネコちゃん
時々、遊びに来るそうですよ〜

画像



ネコちゃんが、いたでしゅね〜

画像



 きのこのほうとう

出来たてアツアツ
麺にコシがあり、野菜がたっぷり入っていて、
美味しかったですよ〜 

画像



 峠の釜飯

優しい お味でした

画像



フローラも、お昼 ご飯を食べようね〜
ご飯 ご飯

画像



写真が多いので、分けますね…
次回は、河口湖 もみじ回廊 です

続きま〜しゅ

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
河口湖 峠の茶屋 (店内OK)  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる