トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS FINAL FANTASY XIII

<<   作成日時 : 2009/12/18 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

お台場の続きの前に・・・
昨日 発売の FINAL FANTASY XIII
楽天で予約購入していたので、
昨日の午前中に宅急便で届きました

画像


画像


まだ、未プレイなので何も感想は書けませんが、
映像は、とっても綺麗ですよ〜

画像


画像


画像


画像



ファイナル ファンタジーは、大好きで・・・
若い頃は、睡眠不足になるほど
ゲームに熱中していましたが
今は。。。 もう無理ですね〜

年賀状、大掃除が終わってから…
ゆっくりと楽しみたいと思います  

パパも、ゲーム大好きでしゅよ

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
FINAL FANTASY XIII トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる