トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜したのかな〜 (おトイレ事情)

<<   作成日時 : 2010/01/27 18:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

私と一緒に実家へ泊まるようになってから…
自宅のトイレシーツ以外の所で
おしっこをするようになってしまった
フローラ。。。

画像


実家では、上手に出来ているのに
ど〜しちゃったのかな〜

今まで、おトイレを覚えてからは
ほとんど失敗せず・・・
失敗した時は、理由がわかる事情があって…

おトイレを置く位置が悪く、
シーツの上に乗ったらカタンと動いた

危険な おトイレでしゅもの。。。

画像



1回の ウンチの量が多くて・・・
ソロソロ〜と前に出たら はみ出ちゃった

お外に、ちょこっと出ちゃったの。。。

画像


あとは、シーツが微妙に膨らんでいたり、
曲がっていたり・・・ など
時々、ボール遊びの後、シーツがクチャクチャに
なってる事があるんですよ〜


ウンチは、トイレシーツの上なのに…
おしっこだけ、ミニーちゃんの顔の上に
ジョ〜〜

画像



ど〜してかな

画像



さぁ〜〜

画像



一時は、赤ちゃん返り? なんて思いましたが…

実家のトイレは、シーツ 4枚の広々サイズなので、
(覚えるのが大変かな…と思い、広くしました)
戸惑っているのかな

失敗した所は、消臭スプレーでお掃除してるけど、
カーペットに 匂いが付いてるんだよね。。。

おトイレ 違ったでしゅか?
ごめんね… 新しいカーペットに変えようね

画像



環境の変化が一番の原因ですよね。。。
わんこは、本当に繊細だな〜って感じます。

ゆっくり 覚えようね〜

画像

 ご報告 
昨日、母が無事に退院することが出来ました
たくさんの温かいメールやメッセージ、
応援の気持ち玉をいただき・・・
本当にありがとうございました
( 写真は、後日 UPさせてくださいね


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ど〜したのかな〜 (おトイレ事情) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる