トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 形成外科では・・・

<<   作成日時 : 2010/01/31 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

訪ねたのは、形成外科・美容外科・内科を
診療している病院で・・・
院長先生が執刀します

初診だから、取りあえず診察だけで、
時間は そんなにかからないよね… と、
主人とフローラは、
病院の近くにある わんこOKカフェで
待っていてくれました


形成外科での診断は、
「粉瘤では無いと思いますよ…」

赤かったポチッが・・・
この時は、皮膚の色が薄い茶色になり、
硬い しこりのようになっていました。

しこりの形状と触診では、
悪いものかもしれないので・・・
「出来るだけ 早く切除した方が良いですよ」との事。

なんとな〜く 嫌な予感がして、
自分でも「粉瘤なのかな?」って思っていたので、
あ〜 やっぱりって思う気持ちと。。。
本人に 「悪性」 って言うんだぁ〜

もし、病理検査の結果 悪性の腫瘍だったら・・・
このような手術になりますよ など、
詳しい説明を受けていたので・・・
だんだん、悪性と診断されたような気持ちに
なっていました。
(心配で、自分から いろいろ聞いたんですが…)


気になっていた お腹の傷は・・・
ケロイド状のものでは無いとわかり、
今回の傷跡は、もっと細くて薄い線になると
思いますよ… と言われ ホッとしました

院長先生は、ケロイドの治療も行っている
専門医なので、診ていただいて良かったです。

腫瘍 ・ 悪性・・・ の重み(言葉の重さ)で、
頭がボ〜としてきちゃったけれど、
薬を服用しても、小さくなる事は期待できず…
手術をする方向で… と、心を決め・・・
お願いすることにしました

続きます。。。 ドキドキの手術… へ

 カフェにて… 

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
形成外科では・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる