トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トイプードル誘拐事件 (神奈川県相模原市)

<<   作成日時 : 2010/01/31 20:15   >>

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

相模原市のペットショップの店頭で、
誘拐事件が起きました。

1月 24日(日) 午後 4時〜 6時頃

相模原市西橋本
ロイヤルホームセンター ペット館

トイプードル ふらんそわちゃん 男の子
       (愛称 ふーちゃん)

年齢 1歳半  体重 1.7s前後

画像



 特徴
お耳のカラーリング ( ダークブラウン)

画像



背中のハートマーク

画像


 
詳細は、こちらです  プードルときどきシーズー

画像


一日も早く ふらんそわちゃんが、
無事に戻られるように… 祈っています。

画像



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トイプードル誘拐事件 (神奈川県相模原市) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる