トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の入院… 手術…

<<   作成日時 : 2010/01/05 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

母が足の腫瘍を取る手術をすることになり、
7日から 2〜3週間入院します
手術自体は簡単で、40分程で終わるそうですが・・・
高齢なので「歩けるようになるまで…」 と、
入院日数が長くなってしまうようです。

今日、実家へ行ってきました
ジィジ、バァバから お年玉を貰いましたよ〜
フローラ、よかったね〜

僕は、ヒョウですけど〜
画像



父も母も元気なんですが・・・

母は・・・
長崎に行った時に、ホテルで転倒し…
肋骨にヒビが入った とブログに書きましたが、
数日後 再度 レントゲンを撮ったら・・・
肋骨が 3本も折れていました。。。

骨粗しょう症で、骨が弱くなっていることもあり
今、身体に合わせて作ってもらった(オーダー)
コルセットをしていますが・・・
胸から腰まで ギュッと固定されているので、
思うように身体が動かず、少々 つらそうでした。

顔の皮膚ガンの方は、まだ 経過観察中ですが
綺麗に治ったようで、傷跡も目立たなくなりましたよ


そうそう・・・
年末に、長崎から「島原手延そうめん」が届きました。
宿泊したホテルにキャンペーンのハガキがあったので、
送ってみました〜
すっかり忘れていましたが、嬉しい贈り物です

画像


母が入院している間、父のことも気がかりで…
ちょこちょこと様子を見に行かないと って
思っています。

実家へ泊まることもあるので・・・
今まで以上にブログの更新が遅くなり…
写真だけの簡単な内容になるかもしれませんが、
時々、フローラに会いに来てくださいね
どうぞよろしくお願いします

バァバ、手術 頑張ってくだしゃいね

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
母の入院… 手術… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる