トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配をおかけしました。

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

母の足の手術、無事に終わりました

手術は、今日 午後 3時から始まり…
待つこと 2時間・・・
母に会えたのは、5時頃でした

足は、まだ 麻酔が効いているようで
痛みは無く とても元気で安心しました

摘出した腫瘍は、病理検査へ
10日後ぐらいに結果がわかるそうです。
抜糸は、2週間後の予定との事なので…
やっぱり 3週間ぐらいの入院になるんですね〜

父のことは心配せずに・・・
あせらず ゆっくりと回復してね


お友達のみなさま、
母や私達家族へ 温かいメールやメッセージ
たくさんの 頑張れ の気持ち玉をいただき…
とっても 心強かったです。
本当に どうもありがとうございました


1月 3日 初散歩〜
バァバ、退院したら一緒に お散歩しようねっ

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ご心配をおかけしました。 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる