トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末〜年始 札幌へ

<<   作成日時 : 2010/01/11 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

日にちが前後しますが…
札幌の記事を先に UPしますねっ

30日の午後、千歳空港に到着
雪の影響で、30分ほど到着が遅れました

画像


フローラは、搭乗の 1時間ぐらい前に
精神安定剤のウィンタミンと
レスキューレメディを飲みましたよ

画像



飛行機は、今回で 5回目 ( 5往復め )
真っ暗な貨物室で… ひとりで頑張ってくれました
(貨物室は、気圧も温度も客室と同じですよ)

画像



空港に到着して、キャリーバッグから出たときは
落ち着いていますが・・・
顔には涙のあとがあり。。。
心細くて ク〜ンクンと泣いていたかと思うと、
毎回、心が痛みます・・・
怖かったね… ごめんね。。。

画像



30日は、お寿司をいただき

31日の夜は、毎年 恒例の「すき焼き〜」
万世のお肉ですよ〜

フローラも一緒に食べようね〜
(お肉と野菜を茹でたものをあげましたよ)

画像


画像



まだでしゅか

画像



あっという間に・・・ 完食〜

画像


画像



いっぱい食べたね〜

画像



もう終わりでしゅか?

画像



美味しかったでしゅ〜

画像



年越し蕎麦を食べて・・・
深夜 2時頃、初詣に行きましたよ

画像



雪が降ってて寒かったね〜

画像



いつもの事ですが、写真の枚数が多くて…
3回に分けさせてくださいねっ

次回は、着物を着たの〜♪ です
親bakaブログで すみません。。。 (^^ゞ

続きま〜しゅ

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
年末〜年始 札幌へ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる