トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術しました…

<<   作成日時 : 2010/01/19 20:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。。。
8日振りの更新になってしまいました〜

今、実家へ 数日おきに泊まっていて、
なかなか パソコンを開く時間が無くて…
お友達のみなさまのところへ訪問も出来ず…
本当に申し訳ありません。。。

母は、術後の経過は良好で
抜糸は、22日頃の予定・・・
2回に分けて抜糸をするそうです
(病理検査の結果は、まだ出ていません…)

父は、物忘れがひどくなり・・・
数時間前のことも 
朝ご飯を食べたか… も忘れてしまいます

でも、先日は・・・
私と一緒に、母の病院へ行くと約束していたのに…
私との待ち合わせは、すっかり忘れ・・・
父ひとりで、電車&タクシーを使い…
母のところへ行ったんですよ〜

母が、すぐにメールをくれたので
私は、父のことを心配&待たずに
病室へ行くことができましたが・・・

広〜い病院で、病室(何階か)を伝えても
あれ? 何階だったかな?と、言ってたのに…
愛の力は、凄いですね〜

食べたい物あるかな?と、いつも気にしていて
この時は 「あんみつ」 と 「お煎餅」 を
買ってきていましたよ

実家へ泊まるときは、フローラも一緒
母の布団で寝ています

画像



タイトルの 手術しました… ですが、
実は、私なんです。。。
先週、首に出来た腫瘍を摘出しました。
今は、抜糸も済み… 元気です
( 病名や手術のことは、後日 書きますね )
  
ブログの更新が出来ない間も、
フローラに会いに来てくださって…
気持ち玉や応援のポチッ
本当にありがとうございました。

書きたいこと、UPしたい写真は、
たくさんありますが・・・
今は、余裕が無くて。。。
少し 時間をくださいね

今日は、暖かくて 3月頃の陽気でしたね
暖かくなったり 寒くなったり…と、
気温の差が激しいので・・・
お身体を大切に ご自愛くださいね

バァバ、早く帰ってきてねっ

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
手術しました… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる