トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物を着たの〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/22 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事で、
ご心配をおかけして… すみません。。。
メールやメッセージをくださった
お友達のみなさま、本当にありがとうございます

そして、たくさんの温かい気持ち玉や応援
おきてがみへのクリック&言伝(ことづて)を
いただき… とっても嬉しかったです
どうもありがとうございました

手術のことも忘れないうちに・・・ と
思うのですが。。。
まずは、札幌の記事を先にUPしますね


フローラ 初着物〜

画像


ちなみに・・・
初浴衣は、こちら

画像


フローラが 2歳のときに…
手作りしましたよ〜
懐かしいな〜〜


さてさて、着物に戻り・・・

画像


画像


画像



お手てが開いてますよ〜

画像



こうでしゅか?

画像



ちょっぴり緊張〜
お耳が後ろに。。。

画像



画像


画像


同じような写真ばかりで、
親baka全開ですね。。。

次回は、雪がいっぱいだね〜♪ の予定です (^^ゞ

続きま〜しゅ

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
着物を着たの〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる