トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がいっぱいだね〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/25 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

12月 30日〜 1月 2日は、
ず〜っと吹雪で… 寒かった 札幌

画像


吹雪がやんだ時に・・・
お庭に出てみましたよ〜

雪がいっぱいでしゅね。。。

画像


画像


画像



やわらかい新雪なので、
スポッと埋まってしまう フローラ

あれ・・・ 深いでしゅね。。。

画像


画像


画像



わぁ〜〜 助けて〜〜

画像



ふぅ〜〜 出たでしゅよ

画像



ブルブル〜〜

画像



寒くて 固まっちゃいました。。。

画像



可愛い 足跡

画像



山をバックに写真を撮ろうと思っても…

画像



薄くて見えないね〜〜

画像



うわぁ〜 また吹雪いてきたので撮影中止〜〜

画像


写真は、たくさん撮りましたが・・・
フローラが雪の上にいたのは、わずかな時間
すぐに暖かい部屋で乾かしましたよ〜


そして・・・
2日の午後

画像



まだ 雪が降ってるでしゅよ
(駅前のロータリーです)

画像


画像



飛行機、大丈夫かな?

画像



新千歳空港に着くと・・・
人がいっぱい  
吹雪の影響で、カウンター業務が一時閉鎖
搭乗手続きが出来ません。。。

到着ロビーで撮った写真
(出発ロビーは、撮れる状態では無かったです…)

1時間から 2時間遅れで到着している飛行機

画像



私達が予約していた便が、欠航になり・・・
その後、振り替え便が出るのか
わからないまま 5時間が過ぎました

フローラを預けていなくて(預ける前で)
本当によかったです。
ずっと、一緒に待ってましたよ

この日は、搭乗の 2時間前に空港へ着いたので…
空港に 7時間の滞在

やっと、振り替え便に乗れたのは 22時近く
(ADO 42便は、普段は飛んでない便です)

画像


でも、この便の出発も遅れ・・・
羽田に着いたのは、24時過ぎ。。。

甥の Kちゃんが、空港に来てくれて
車で家まで送ってくれたので、
本当に助かりました。
どうもありがとう Kちゃん

千歳空港のお土産コーナーも、
人があふれていて・・・
じっくり見ることが出来ませんでしたが、
なんと  初めて 「じゃがポックル」に
会えました〜〜

画像


今でも、大人気の 「じゃがポックル」
一人 3箱までの限定販売です

じゃがいもの味がしっかりとしていて、
サクサク&軽いので、1袋は あっという間
美味しかったですよ〜

お家に帰れて、よかったでしゅ〜

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
雪がいっぱいだね〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる