トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸へ 1泊 2日

<<   作成日時 : 2010/02/12 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から・・・
12月の記事を少しずつUPしていきますね
いつもながら、写真が多くて・・・
とっても 長〜くなりますが、
のんびりとお付き合いいただけると嬉しいです


12月 11日(金)
神戸へ 1泊 2日の家族旅行です

「 N700系のぞみ 」
フローラと一緒の時は、
車両の一番前の席を予約しています

N700系は、広々していて・・・
テーブルにキャリーバッグを置けましたよ
(重量制限は 10s)

画像



これは、車内が空いていた帰りに撮ったので
外が暗いですが・・・

最前列のテーブル

画像



2列目の座席

画像



JRに乗るときは、フローラは 270円

画像



車内では、静かに寝ていてくれる フローラ
でも、たま〜に、大きな物音がしたり
人がバタバタと動くと
びっくりして吠えてしまう時があるので…

車内がザワザワしてきて危ないな〜って
思ったときは・・・
早めに、タオルをかけて暗くしてあげると
吠えることなく落ち着いています

画像



まだかな〜〜

画像



新神戸駅に着きましたよ〜

画像


画像



次回は、異人館 パラスティン邸(店内OK)です。

続きましゅよ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
神戸へ 1泊 2日 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる