トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 異人館 うろこの家

<<   作成日時 : 2010/02/17 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

パラスティン邸で、ゆっくりと休憩した後は
異人館めぐりへ

画像


こちらのチケット売り場の方が
「わんちゃんも大丈夫ですよ」と声をかけてくださり
5館 見学できるチケットを購入しました

画像


キャリーバッグ内か抱っこであれば、
館内に一緒に入っても大丈夫との事でしたよ

画像


今回、見学したのは・・・
うろこの家、うろこ美術館
旧パナマ領事館、山手八番館、
イングランド館の 5つ

見学出来る異人館は、それぞれが近くにあり…
歩いていると、素敵な建物やオブジェに惹かれます

画像


画像


画像


画像



うろこの家に着きましたよ〜
右側の建物が、うろこの家です

画像



建物の外壁が魚のうろこに似ているところから
「うろこの家」と呼ばれているそうですよ

画像


12月だったので、サンタクロースがいました
新型インフルエンザが流行っていたからかな…
マスクをしてましたよ〜

画像



ロイヤル・コペンハーゲン、ティファニーなど…
たくさん飾ってありました

画像


画像



1750年頃のデンマーク王家のそり
王子が実際に使ったものだそうです

画像



画像


画像


画像


画像



次は、異人館 うろこ美術館 ですよ〜

お隣に行きましゅよ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
異人館 うろこの家 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる