トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧パナマ領事館〜イングランド館

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

フローラに会いに来てくださった 皆さま、
7日間も更新出来ず、ごめんなさい…
今月、5歳の誕生日を迎えた フローラは、
お友達とお出かけしたり
実家へ行ったり、お散歩もいっぱい
元気に過ごしていますので安心してくださいね


さてさて、
なかなか進まない神戸の記事ですが (^^ゞ

 旧パナマ領事館です

画像


画像


マヤと中央アンデスで発掘された、
土器や土偶がたくさん展示されていましたが…
写真は撮りませんでした。
(土偶って、ちょっと独特の雰囲気がありますね)

画像


画像


画像




 山手八番館

画像


建物 入り口のステンドグラスが、
綺麗でしたよ

画像


画像




 イングランド館

画像


画像




英国館バー
パーティーや軽食もできるそうですよ

画像



シャーロック・ホームズの部屋

画像


画像


画像


画像



5館の見学が終わると・・・
もう 真っ暗  17時過ぎでした

これから、ルミナリエの会場に向かいますよ〜
次回は、やっと 神戸ルミナリエ 2009 です

画像


平成 22年 2月22日 22時 22分
本当は、当日に掲載するものだけど…
遡ってUPしてみました
にゃん にゃん にゃん

旧パナマ領事館にて

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
旧パナマ領事館〜イングランド館 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる