トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ルミナリエ 2009

<<   作成日時 : 2010/02/27 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

12月 11日(金)の天気は、
曇り 一時雨
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像


金曜日なので、すごく混んでるよね… と
覚悟して行きましたが・・・
元町駅から ルミナリエ会場までの道は、
広々していて止まることなく ゆっくりと進み
写真も撮れましたよ

東京ミレナリオの時は、大混雑で
写真を撮るのも大変でした。。。

画像



記憶の扉 (三井住友銀行前)

画像


画像


画像


画像



星のかけら (仲町通り)

画像

 

光の宝石箱 (東遊園地 広場)

時々、小雨が降りましたが・・・
傘をささなくても大丈夫な程度

画像


画像


画像


画像


画像


画像



 継続開催のための募金
ずっと続きますように。。。

画像



この日の来場者数は、26万 7千人
翌日の土曜日は、64万 5千人だったそうです

画像



フローラは、花火大会で混雑に慣れたのか…
とても落ち着いていました

写真を撮っていると・・・
たくさんの方が優しい笑顔で声をかけてくださり
嬉しかったです

画像


画像


画像


画像


画像



 ルミナリエ宝くじ
5枚購入〜 1枚当たりましたよ

画像


画像



美味しそうな お店がたくさん
ラーメン、食べたかったな〜〜

画像



切手とポストカードセット
左は、チョコレートです

画像


ルミナリエ会場を出たのは、20時過ぎ…
予約したホテルには、レストランが無いので
ホテルの側にある お店へ行くことにしました
次回は、 CAFE buffo(店内OK) です

お腹が空いたでしゅ。。。

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
神戸ルミナリエ 2009 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる