トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後は・・・

<<   作成日時 : 2010/02/02 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

術後の痛みは、それほどでもなく…
痛み止めの薬は、飲みませんでした
( ロキソニンが処方されていました )

傷口が長くなったって・・・
どのくらいなのかな。。。
消毒の時に、恐る恐る見てみると、
術後の腫れで、少し長い気はしましたが、
術前の説明よりも、+ 1cmぐらいでした
( 主人に、測ってもらいましたよ )

抜糸までの間、実家に 数回泊まりましたが…
入院中の母にはもちろん、父にも・・・
手術の事は話してなかったので、
首のテープが見えてないかな… と気になり。。

そうそう、首って意外と動くんですよね…
荷物を持つ時には、自然と力が入ってるし…
物を見るとき、物を取るとき・・・
今までは、あまり意識してなかったけれど、
なるべく 動かさないようにするのは、
結構 大変でした。。。
( 動くと、それなりに痛いので…


診察から、手術までは あっという間でしたが、
病理検査の結果が出るまでが長くて・・・
悪い方に考えないようにしよう… と思っても、
ネットで、いろいろな情報を得ては 凹み。。。

主人に、
病気の事を調べても、自分と同じとは限らないから、
結果が出るまでは、あまり落ち込んだりしないで、
良い方に考えようね… と、励まされ。。。

フローラのぽわっとした笑顔や仕草にも
とても癒され・・・ 助けられました

そして、お友達からの温かい電話やメール
本当に嬉しかったです。
どうもありがとう。。。


ホント、長くてごめんなさい。。。
次回が最後です  皮膚線維腫 へ 

 実家にて… 

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
術後は・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる