トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンバール (店内OK) & 退院

<<   作成日時 : 2010/02/07 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

1月 23日(土)
バァバの病院へ行きましたよ〜
フローラは、院内へ入れないので…
入院病棟の裏口玄関のところで
バァバと会いました

外は、少し寒かったけれど・・・
「来てくれたの〜〜」 と喜んでくれて、
フローラを抱っこ

父も母も、フローラに会うと
とても良い笑顔になるので・・・
ドッグセラピーなんですね〜

画像



病院の帰り、
イタリアンバール Befana
遅いランチを食べました

新横浜駅から 徒歩 6分
店内わんこOKですよ

画像


画像


パスタは、カルボナーラ
ピザは、オルトラーナ (トマト、野菜、モッツァレラチーズ)
デザートも

画像


こちらのお店からは、新幹線が見えるので
思わず 1枚撮っちゃいました
線路がすぐ側で、何本も通過しますよ〜

画像



いっぱい見たでしゅよ

画像



そして・・・
1月 26日(火) バァバ退院

高齢だと、1週間の入院でも足の筋力が落ち
歩けなくなってしまう方もいるそうで…
抜糸後、歩けるか、とても心配しましたが・・・
1日目は、少々 フラフラしたものの
2日目からは、ゆっくりと歩くことが出来ました

画像



ご心配をおかけしましたが、
病理検査の結果は、良性でした。
入院中、身体をあまり動かさなかったので、
肋骨や腰の痛みは無くなり・・・
顔のボーエン病の方も良好で、
再発はなく あと数回の受診(経過観察)で、
大丈夫との事です

温かいメール、メッセージ、コメント
たくさんの気持ち玉(元気玉)
本当にありがとうございました

画像



バァバ、お家に戻ってきて
よかったでしゅね〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
イタリアンバール (店内OK) & 退院 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる