トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE buffo (店内OK)

<<   作成日時 : 2010/03/02 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

CAFE buffo は、
神戸市営地下鉄 三宮駅から 徒歩 5分
店内の一部が わんこOKですよ

画像


画像



 牛たまライス
すき焼き味の牛肉がご飯の上にのっています
ドリンクもサラダも無く・・・
単品で 950円は… 高いかな。。。

画像


 マンゴー+パッションフルーツ と
   ピーチのスムージー


画像



フローラもご飯を食べようね〜

画像



ジ〜〜

画像



美味しかったでしゅ

画像


看板犬のしじみちゃんは
とってもおとなしくて お利口さんでした
(写真 撮れなくて、ごめんなさい…)

さぁ〜 ホテルに行きますよ〜
次回は、神戸 北の坂ホテル ペントハウス です

お部屋、楽しみだね〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
CAFE buffo (店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる