トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸 北の坂ホテル ペントハウス

<<   作成日時 : 2010/03/06 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊した ホテルは・・・
神戸 北の坂ホテル
三ノ宮駅から 徒歩 7〜8分
異人館に近く、新神戸駅へも歩いて行けるので
とても便利でしたよ

画像



綺麗な ロビー

画像



ペントハウスは、最上階(7階)にあります

画像



お部屋も室内風呂も綺麗でしたが、
部屋の窓からは・・・
景色を眺めることが出来ず残念。。。

画像



広々とした、洗面所と室内風呂

画像


画像



露天風呂用のタオルセット

画像


露天風呂は、部屋の入り口を一旦出て・・・
すぐ隣にあるドアの向こう側

7階のフロアーは、この部屋だけなのですが
エレベーターが目の前にあり・・・
ちょっと使いにくい構造でした。。。

画像



露天風呂からの景色
( 朝、撮影しましたよ )

画像


画像



朝食は、軽食が用意されていました
1階のレストランは、わんこNGとの事

画像



フローラには、部屋で お留守番してもらい
二人で、パッと食べてきました

画像



パンが数種類 (温めることができますよ)
セルフサービスです

画像



フローラ、ありがとね〜
おとなしく待っていてくれましたよ

小型犬が数頭 宿泊していたようですが、
声は、まったく聞こえず・・・
他のお部屋の音は気になりませんでした

画像



神戸 2日目は、鉄人 28号に会いに行こうね〜

画像



鉄人? 大きいでしゅか?

画像



画像



次回は、鉄人 28号に会ったよ〜 です

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
神戸 北の坂ホテル ペントハウス  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる