トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄人 28号に会ったよ〜

<<   作成日時 : 2010/03/08 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

鉄人 28号の等身大 モニュメントは、
JR 新長田駅から 徒歩 5分ぐらいの所

画像


画像



全長 18m 大きいですね〜

画像


画像


画像


画像



後ろ姿

画像



ぐる〜っと一周していたら・・・

画像



可愛い お友達に会いましたよ
こんにちは〜

画像


このワンちゃんのパパさんが、
フットボールアワーの岩尾さんのような
優し〜い話しかたをする方で・・・
わんこの話をしていても、
「 岩尾さんに似てる〜 」 って、
ずっと気になっちゃいました


記念撮影ですよ〜

画像


画像


画像



鉄人 オリジナル切手シートを購入〜

画像



お腹が空いたので、ランチへ・・・
モニュメントから歩いて行ける距離のお店に
行ってみましたよ

次回は、Cafe & Bar Pan de Bouvi (店内OK) です

ランチへ GO〜でしゅ
ボク、隠れてますが。。。 (鉄人くん)

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
鉄人 28号に会ったよ〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる