トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ハーバーランド&ポートタワー

<<   作成日時 : 2010/03/15 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチの後は、
ハーバーランドへ行きましたよ〜
    
写真をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像



年末ジャンボ宝くじを購入〜
こんにちは〜

画像



プレスリーの銅像
2009年8月に、原宿から移設されたそうです。
神戸は、日本のジャズ発祥地なんですね

画像



大きな 観光船

画像


画像



観覧車に乗りたかったけれど、
モザイクガーデンは、わんこNGでした。。。

画像



MOSAIC(モザイク)には、
DOG GARDEN CAFEがありました
他にも わんこOKのお店はあるようですよ

画像



元気な お友達に会いましたよ

画像



2階通路からの眺め

画像



赤いタワーに行ってみようね〜

画像



神戸ポートタワーは、
キャリーバッグの中だったら
わんこOKとの事でしたよ

画像



鼓の形をしたポートタワーの高さは 108m
ゴジラの身長が 100mなので
ゴジラ目線で街が見渡せるそうですよ
(ポートタワーのHPより)

画像



雨が降ってきちゃったので、空が暗いですが…
白い建物は、海洋博物館です(左下)

画像



 MOSAIC 方面

画像



 神戸駅方面

画像



 元町方面

画像



フローラは、すっかり くつろいで…

画像


画像



だんだん眠くなる〜〜

画像



中華街(南京町)にも寄りたかったけれど、
新幹線の時間が気になり・・・
早めに移動

新神戸駅で、お弁当と お土産を買いました

画像


スマステで紹介された…
モリーママのラスク と、神戸カレー 柿の種
ラスクは、プレーンにしましたが
程よい甘さでサクサク、美味しかったですよ〜

画像



フローラの切符(270円)
駅によって、形が違いますね

画像


帰りの新幹線は、とっても空いていたので…
フローラは、お水を飲むことが出来ました

画像



ずっとバッグの中に居ると、暑いよね。。。
ごめんね・・・
水分補給しようね

画像


1泊 2日の旅行だったのに・・・
長〜い旅行記になってしまいました
最後まで 読んでくださって
本当に ありがとうございました

温かいメールやメッセージをくださった
お友達のみなさま、どうもありがとうございました

ネムネムでしゅ〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
神戸ハーバーランド&ポートタワー  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる