トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ママバッグ & マナーバッグ

<<   作成日時 : 2010/04/24 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

軽くて、大きくて、ポケットがいっぱいある
お出かけバッグを探していて・・・
ふと… 赤ちゃんのママバッグが良いかも! と思い、
デパートのマザーズバッグコーナー へ
軽くて使いやすいバッグが見つかりました〜

画像



MammyROO(マミールー)という商品で、
ポリエステル素材、肩掛けOK、収納力抜群
ポケットは、外側に 3ヶ所 内側に 6ヶ所

画像


画像


画像



こちらのポケットは、ルーポケットと言って
使用済みのオムツを入れる・・・
消臭抗菌加工を施したポケットです
(バッグの外側にファスナーがありますよ)

画像



お〜 これは便利
わんこのウンチ袋を入れても大丈夫ですものね!
他の荷物と分けて収納できるって良いですよね〜

画像



フローラのマナーバッグ
この袋にも、抗菌・防臭加工が施してあります。

画像



フローラのウンチは、リモナイト効果で・・・
臭いは、かなり抑えられていますが、
電車の中など、ちょっと心配になる時も。。。
でも、これからは マナーバッグ+ルーポケットで、
安心してお出かけできます

画像



そして、こちらは オムツ替え シート
体重 3sのフローラにちょうど良い大きさ
カフェマットとして使えますよ

画像



ポーチも付いていて、とても機能的なバッグ
フローラとお出かけの時に使っていますが…
先日、パーチメントのお教室のときにも
持って行っちゃいました
軽くて、いっぱい入るから便利なんだもの〜
フローラ、時々 貸してね〜

ママ、私のバッグでしゅよ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ママバッグ & マナーバッグ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる