トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原 Chiocciol(テラス席)

<<   作成日時 : 2010/04/27 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 0

いつも、記事のUPが遅いので…
たまには、旬の話題を〜 (^^ゞ
秋葉原に 4月 24日(土)OPEN した、
ガンダムカフェに行ってきましたよ

ガンダム〜

画像


…と言っても
カフェは、1時間ぐらい待つようだったので
ガンプラ焼きだけ買って食べました

写真が多いので、2つにわけますね

秋葉原に お昼頃着き・・・
まずは、ランチを〜

秋葉原駅から、徒歩 3分
秋葉原UDX 1階にある Chiocciol
テラス席、わんこOKですよ

画像


画像



お隣の お店にもテラス席がありました

画像



 プレートセット
牛すね肉の煮込み
お肉がとても柔らかくて、美味しかったです

画像



 ピッツァセット
マルゲリータ
薄焼きで Bigサイズ  
生地もチーズも美味でしたよ〜

画像



ランチの後、
主人はパソコンのイベント会場へ…
こちらが、一番の目的だったようです

待ってる間、カフェでまったり…

パパ、お出かけしたでしゅ…

画像



秋葉原UDXの周辺は、歩道が広くて歩きやすく
2階には休憩できるベンチもあり…
電気街 秋葉原のイメージとは、
ちょっと違って… お洒落な雰囲気でした

画像



お散歩したでしゅよ

画像



さてさて、ガンダムカフェは…
大盛況の様子

画像


画像



お店に行ってみましょうね〜
ガンダムカフェ に続きま〜す

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムカフェ
ガンダム世代の主人が東京に用事で行っているのですが、 ガンダムカフェとやらに行... ガンダム世代の主人が東京に用事で行っているのですが、 ガンダムカフェとやらに行きたがっています。 おすすめのメニューがあれば教えてください。(続きを読む) ガンダムミュージアムってどんなの?楽しいか? ガンダムミュージアムってどんなの?楽しいか?(続きを読む) 秋葉原の線路下にガンダムカフェができましたが 新たな新スポットになりそうですね... 秋葉原の線路下にガンダムカフェができましたが 新たな新スポットにな... ...続きを見る
25秒!1日のニュースを知る。
2010/04/27 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
秋葉原 Chiocciol(テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる