トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムカフェ

<<   作成日時 : 2010/04/27 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 1 / コメント 0

秋葉原 Chiocciol(テラス席) の続きです

画像


画像



エヘッ と笑っているような フローラ

画像


わんこ大好きな お姉さんが(カフェの方)
抱っこしてくれましたよ〜
お姉さんは、地球連邦軍の女性兵士ですよ

画像


画像



混雑している店内に入るのは、あきらめて・・・
ガンプラ焼きを買いました

画像



この日は、セット販売のみでしたよ

画像



主人が買いに行っている間、
不安そうに待つ フローラ。。。

まだかな〜〜

画像



あっ 帰ってきた

画像



温かいうちに食べようね〜

ジ〜〜

画像



クンクン。。。

画像



フローラは、おやつを食べようね


画像



ベーコンマヨネーズ&小倉あん

画像


ベーコンマヨネーズは・・・
マヨネーズがたっぷりで、カロリーが高そうだけど…
サクサクの生地で美味しかったです

北海道産 小倉あんは・・・
モチモチとした生地で、たい焼きみたいでしたよ

画像



駅の近くには、このような写真が…

画像



 平成 8年の秋葉原

画像



 大正 14年には・・・
駅にエスカレーターが設置されていたそうですよ

画像



私は、最近の秋葉原しか知りませんが、
パソコンが大好きな主人は、秋葉歴 20年以上
地図を見ながら 「ここに、○○があったんだよ〜」 と
教えてくれました

また、秋葉原に行ってみようね〜

画像


プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アナザーセンチュリーズ
ACEはシリーズ通して ...続きを見る
ゲーム攻略
2010/11/19 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ガンダムカフェ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる