トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マリクレちゃんと Petit Chien(店内OK)

<<   作成日時 : 2010/04/29 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 23日(火)
マリクレちゃん & マリンママ と一緒に
Petit Chien へ行きましたよ〜

画像



Petit Chien(プティシアン)は、町田市にあるドッグカフェ
天井が高く広々とした店内で、ゆったりと過ごせました

画像



本日限定の お弁当ランチ
ボリュームがあり、美味しかったですよ

画像



マリクレちゃん と フローラは、
かぼちゃプリン(わんこ用)を食べましたよ〜

画像



ジ〜〜

画像



お姉さんのマリンちゃんからね〜

画像



お鼻に、プリンがついてますよ〜

画像



美味しいね〜〜

画像



クレアちゃんも〜

画像



マリンママから、お誕生日プレゼントを戴きました

フローラの肖像画
とっても優しい絵で、可愛らしい表情です

画像



そして、マリンパパ、ママ、マリクレちゃんの
愛情がいっぱいの クマちゃん

画像



出生証明書には、フローラの生年月日と名前が…
「フローラに似てるでしょう 」 と
マリンパパママが、このクマちゃんを選び
体重(綿)は、このぐらいがいいかな〜って
心を込めて作ってくれた フローラのお友達です

画像



クマちゃんから・・・
Happy birthday の音楽が流れた瞬間・・・
涙がポロポロ。。。

画像



フローラの絵から、ウルウルきていた 私ですが、
マリンママの温かくて優しい気持ちが嬉しくて、
クマちゃんとフローラを抱きしめ 涙。。。
ありがとう マリンママ

画像



クマちゃんと一緒に、みんなで撮りますよ〜

微妙な距離だけど・・・

画像



だんだん・・・

画像



こんな風に・・・

画像



一緒にいても・・・

画像



穏やかな表情で・・・
また 少し仲良くなれたね と嬉しかったです


ランチの後は、横山公園へ
次回は、MORUCORU(店内OK) ですよ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マリクレちゃんと Petit Chien(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる