トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Oriental Beach で、Happy birthday♪

<<   作成日時 : 2010/04/22 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

2月 20日(土)
ぷぅちゃん & eikoさん 
クララちゃん & minminさん が、
フローラのお誕生会を開いてくれました〜

場所は、Oriental Beach Motomachi
JR根岸線 石川町駅から 徒歩 5分ぐらい
テラス席が、わんこOKですよ

画像


テラス席といっても・・・
ビニールのカーテンで囲われていて
大きなストーブがありました

広々とした ソファー席を、
minminさんが予約してくださいました〜

画像



 可愛い お友達 

ぷぅちゃん

画像



クララちゃん

画像



 フローラ 
 photo by minminさん

画像



ランチコース
前菜・ サラダ・ パスタ・ お肉・ デザートに
コーヒー or 紅茶がつきましたよ

画像



eikoさん手作りの お誕生日ケーキ
とっても可愛くて 美味しそうです〜

画像



みんなで、ケーキを戴きましたよ〜

美味しいね〜〜
photo by eikoさん minminさん

画像



小さな お口で、パクパク

画像



クララちゃん、
食べてる写真が撮れなくて、ごめんなさい…

画像



お店の方が、わんこに優しく とても親切で
お料理も美味しかったですよ

画像



 photo by eikoさん

画像



ランチの後は、元町のお店を見て・・・
スワニー 山下公園店へ
素敵な生地がたくさんありましたよ〜

私も、わんこグッズ用の生地を購入〜
いつ 作れるかな〜〜 って・・・
もう 2ヶ月も経ってますね〜

画像



中華街を お散歩しながら・・・
中華料理のお店へ (店内わんこOKでしたよ)

ふかひれ姿煮コース (夕食で〜す)

照明の関係で、オレンジ色に写ってしまいましたが…
どの お料理も、とても美味しかったです

画像


画像


こちらのお店は、
HPなどに わんこOKと掲載されていないため
お店の名前は、控えさせていただきますね。。

フローラと中華のお店は初めてなので…
お料理に興味津々でしたが・・・
フローラの食べ物じゃない… とわかると、
寝ちゃいました。。。

画像



みんな、おりこうさんでしたよ〜

画像


フローラのために
お誕生会を開いてくださって
どうもありがとうございました

大好きな お友達に会えて・・・
ママさんと、たくさんお話ができて
とっても嬉しかったです

eikoさん、minminさん、
本当にどうもありがとうございました
( UPが大変遅くなり… ごめんなさい。。 )



先日の記事では、皆さまから・・・
たくさんの温かい気持ち玉をいただき
どうもありがとうございました

手術は、無事に終わったそうです
アイちゃん、よかったね〜〜
元気になったら快気祝いしようね〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Oriental Beach で、Happy birthday♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる