トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキ鉄板ダイニング Archange(店内OK)

<<   作成日時 : 2010/05/21 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

4月 4日(日)
昭和記念公園の桜を見に行きましたよ

ランチは、Archange(アルカンジュ)
南武線 西国立駅から 徒歩 5分ぐらい
店内 わんこOKですよ

画像


落ち着いた雰囲気の素敵な お店で、
テラス席もありました

画像



霜降り和牛ハンバーグ

 特製ホワイトガーリックソース

画像



 和風のソース

画像



パンは、食べ放題に…( +300円 )

画像



お肉もパンも大好きな フローラの視線が
痛い・・・

ジ〜〜

画像



ワンバーグを頼みましたよ〜

お肉と野菜が入ったハンバーグ
ピーマンがちょっと苦手なようで…
あまり食べませんでした。。。

画像



こちらのお店から、
JR 立川駅までは 徒歩 15分ぐらい
昭和記念公園まで歩いてみようね〜と、
ゆっくりと お散歩しながら行きましたよ

次回は・・・
昭和記念公園 フラワーフェスティバル です

続きま〜しゅ
トリミング前で、ボサボサだね〜 (^^ゞ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ステーキ鉄板ダイニング Archange(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる