トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトアルバムが届きましたよ〜♪ (Life-x キャンペーン)

<<   作成日時 : 2010/05/31 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

Life-x の 「 2009年の思い出を振り返ろう! 」
キャンペーンに応募して・・・
全員プレゼントで戴いたフリーチケットを使って
作ったフォトアルバムが届きました〜

フリーチケットは、1月末に届いていたのですが…
なかなか写真が選べなくて・・・
期限ギリギリに、やっと編集完了
ネットで作成して、1週間後に宅急便で届きました
(送料も無料でしたよ)

5歳の誕生日記念に作ったので・・・
5年間に撮った写真から、33枚選びました

表紙は、ブログのTOPページの写真に
一眼レフを購入して 初めて撮った写真です

画像



サイズは、CDケースぐらい

中表紙があって…

画像



各ページに、コメントを入れることが出来ます

初めてのトリミング ( 生後 3ヶ月 )

画像



他にも、こんな写真を〜

2005年 4月 3日
生後 48日の時に、我が家へ

画像



ロープが大好き〜 ( 生後 3ヶ月 )

画像



ジィジが好きな写真です (右側)

画像



札幌だよ〜 パパのお家で… ( 2歳11ヶ月 )

画像



クマさんと… は、この写真 ( 2歳 6ヶ月 )

画像



バラのお風呂は、3歳の お誕生日
kazuboさん、ありがと〜

画像



レジーナの森にも行きました

画像



初カヌー ( 4歳 3ヶ月 )

画像



レジーナの森のドッグラン

画像



お鼻に、リモちゃん ( 4歳 8ヶ月 )

画像



多摩川 PEACE TOKYO ( 4歳 8ヶ月 )

画像



初めての着物 ( 4歳 11ヶ月 )

画像



アルバムの形は違いますが・・・
「思い出をフォトアルバムに残そう!キャンペーン」
フォトアルバム 全員プレゼントは、
6月 30日(水)まで開催されていますよ〜
詳しい内容は、こちら ですよ


手のひらに乗るぐらい小さかったフローラが、
元気に 5歳の誕生日を迎えました
可愛い笑顔、お出かけした時の写真、
ひとつ ひとつが大切な宝物です

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
フォトアルバムが届きましたよ〜♪ (Life-x キャンペーン) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる