トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテチちゃん、杏ちゃんと Andy Cafe(店内OK)

<<   作成日時 : 2010/05/07 15:30   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

3月 17日(水)
杏ちゃん & パジコママさん
ポテチちゃん & ポテママさん が、
フローラのお誕生会を開いてくれました〜

場所は、Andy Cafe
東急田園都市線 三軒茶屋駅から
徒歩 15分ぐらい
店内わんこOKですよ

画像



 可愛い お友達 

ポテチちゃん

画像



杏ちゃん

画像



 フローラ 
 photo by ポテママさん

画像



ランチ プレート
ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
美味しかったですよ

画像


ママ達の食事の時間・・・
みんな おりこうさんに待っていてくれました

杏ちゃん お気に入りの天使のカート

画像



ママ手作りのシャツ、素敵だね〜〜

画像



落ち着いた店内で、ワンワン警備は お休み中〜

画像



パジコママさん、ポテママさんが
フローラの お誕生日ケーキと…
ムースやミートローフを頼んでくださいました

Happy Birthdayの曲が流れ・・・
可愛いケーキが登場〜〜
フローラの大好きな チーズケーキです

画像



お豆腐のムース と ミートローフ

画像



こちらのフォトカードは、ポテママさんが・・・
フローラの 1歳の お誕生日から
2歳 3歳と… お誕生日の時の写真を選んで
作ってくださったんです〜
ポテママさん、どうもありがとうございます

素敵な フォトカードで・・・
今年も元気に 5歳の誕生日を迎えられて
本当に嬉しく思いました

画像



みんなで、いただきましたよ〜

画像



美味しいね〜〜

画像


画像

Andy Cafeさんは、ドッグメニューが豊富で
スタッフの方も優しく 心地良いカフェでした

ランチの後は、世田谷公園へ行きましたよ
次回は、世田谷公園 & Good Friends Cafe です


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ポテチちゃん、杏ちゃんと Andy Cafe(店内OK) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる