トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院の日…

<<   作成日時 : 2010/05/18 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

母の白内障の手術は無事に終わり…
退院の日 孫のYちゃん、ひ孫の涼ちゃんも
実家に来てくれました

画像


4泊 5日の入院で、両目の白内障手術・・・
左目の手術の後 1日あけて… 右目の手術。

左目の時は、傷がふさがり難かったので、
眼内にガスを入れましたと説明を受けました。
ガスは数日で消えて、今 違和感は無いようです。

手術時間は、左目 50分 右目 30分
白内障の傷口は、3mmだそうです。

退院後の診察は、
術後の経過は良好で、次回は 2週間後
外出時、眩しいようだったら・・・
サングラスで保護してくださいねとの事
新しい眼鏡は、1ヵ月後ぐらいに作れるそうです


涼ちゃん 生後 10ヶ月

上手に飲めるようになりました
寝起きで、少々 ご機嫌ななめかな…

画像


画像



ママ手作りの離乳食

画像



美味しそうでしゅね。。。
フローラも、さつま芋をもらいましたよ
涼ちゃん、ありがと〜

画像



やっと撮れた 2ショット (^^ゞ
これは、食べられないでしゅね。。。

画像



歯が生えましたよ
上が 4本、下が 2本です

画像



涼ちゃんの可愛い笑顔に
ジィジ、バァバ、みんなが笑顔になります

画像



小さい頃から、わんこが苦手だった Yちゃんが、
フローラを抱っこしてくれました
Yちゃん、嬉しかったよ〜
また、遊んでね〜〜

今回、初めて・・・
父に、フローラを 3時間ほど預けました。
お留守番、大丈夫かな〜と 少々 心配でしたが、
私が病院から戻ると・・・
すっかり リラックスした様子のフローラ
父のベッドで 一緒に寝ていたようです
( おやつも もらったでしゅよ )

母のことを心配してくださった
お友達のみなさま・・・
温かいメールやメッセージをいただき
とっても心強かったです
どうもありがとうございました

そして、いつも 温かい気持ち玉(元気玉)
本当に ありがとうございます

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
退院の日… トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる