トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Ristorante Rin(店内OK) & 芹沢公園

<<   作成日時 : 2010/06/28 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

5月 4日
マリンパパ、ママ、マリクレちゃん と…
Ristorante Rin へ行きましたよ

画像


小田急線 中央林間駅より 徒歩 3分
店内わんこOKですよ
看板わんこの リンちゃん

画像



わたりがにの濃厚ソースパスタと、
半熟たまごとイタリアンサラダのピザ
どちらも美味しかったですよ〜

画像



ランチの後は、芹沢公園へ

画像



緑がいっぱいの公園です

画像


画像



お散歩〜 お散歩〜

画像


画像


画像



マリンちゃん
ママのお膝で まったり〜

画像



クレアちゃん
楽しそうに走ってましたよ〜

画像


画像



気持ちいいね〜

画像



芝生広場

画像


画像


画像



画像



みんなで、写真を撮りましょ〜

画像



私達から少し離れていたから、
心細くなったのか・・・

画像



こんなに寄り添って、可愛かったです

画像



マリンママのトリミングルームは、
今年 2周年を迎えました〜

画像


マリンママ、おめでとう
トリマーさんのお仕事、大変だけど…
これからも、たくさんの わんちゃん達を
綺麗に可愛くしてあげてくださいね

マリンママは、わんこが大好き
とっても優しい トリマーさんです
トリミングが初めての パピーちゃんや、
シャンプーやカットが苦手な わんちゃんも、
安心して お願いできますよ

マリンママのお店は、
Bowwow ひらつか Trimming Room

「マイクロバブルバス」がありますよ
気持ち良いでしゅよ〜
(マリンママのお店で、いい湯だな〜のフローラ)

画像



マリンパパ、ママ、マリクレちゃん、
楽しかったよ〜
また、遊びに行こうね〜

画像

『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Ristorante Rin(店内OK) & 芹沢公園 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる