トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の お散歩

<<   作成日時 : 2010/06/04 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

6月ですね〜
年齢とともに、1年が早く感じますが…
今年は、特に早い気がします。。。

1月に 母の入院 手術、自分の手術・・・
そして、白内障手術での入院・・・
父が元気で良かった〜 と思っていたら、
先月、血液検査で異常値が見つかり
今後の治療について 家族で相談。。。

年を重ねるに従って、体調の変化や…
いろいろな病気がでてきますね

昨年は、長崎での法要が続き・・・
なんだか 落ち着かず・・・
パスしてしまった健康診断

今年は、受けなくちゃ… と、
主人の会社の「配偶者検診制度」を利用して
一般検診と婦人科の検査(マンモ)を予約しました。

健康診断は、再来週・・・
それまでに、2〜3sは痩せたいな〜と
数日前からダイエットを開始
食事に気をつけ、フローラと長めの お散歩
Wii Sportsで ストレス解消〜
体重は 1.5s減ったけど… まだまだ です〜


さて、話はブログに戻り・・・
4月の写真です

紫陽花が色づき始めているのに、桜の写真…
季節感がないですね〜
ノロノロ更新の拙いブログですが、
のんびりと お付き合いいただけると嬉しいです
( 4月の記事、まだまだ続きます (^^ゞ )

画像



4月 8日

桜は散り始めていたけど・・・

画像



綺麗に咲いていました

画像


画像


画像



綺麗でしゅね

画像



可愛かったので…

画像


画像



こんにちは〜

画像



この日も、いっぱい歩きましたよ〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
桜の お散歩 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる