トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラのカットは… (トリミング)

<<   作成日時 : 2010/06/11 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

4月 10日(土) は、
フローラのトリミングでした〜

お散歩しながら、トリミングルームへ

画像



こんにちは〜

画像


いつもと同じカットで お願いして…
3時間後 終わりましたよ〜 と連絡をいただき
迎えに行くと・・・

あっ! 来た〜〜
ケージの中で、お利口さんに待ってました

画像



パパママ、遅いでしゅ。。。

画像




スフィンクスのような フローラ

画像



時々、フローラのカットについて
お問い合わせのメッセージをいただくので・・・
どのようなカットにしているか、少し 書きますね

身体は、1〜2cmの長さ

尻尾は、ライオンちゃんで…
よく見えなくて、ごめんなさい。。
根元から 5cmぐらいをバリカンでカット
先端を、ふわふわと丸く残していますよ

画像



顔は、お豆形 (ピーナッツ形)

ピーナッちゅ?

画像


お鼻の周りを丸くカットしていますよ


耳は、短く… 高めの位置に見えるように、
耳の近くの両サイドの頭の毛を・・・
耳の形に似せてカットしています
(お耳を作っています

画像



あと、まつ毛ですが・・・
プードルは、まつ毛が伸びるのも早いので
何もリクエストしないと・・・
パチンと短く切られてしまう事が多いようです
目に負担にならないぐらいの長さで、
少しカールを残すと、可愛らしい感じになりますよ

画像



トリミング、頑張りまちた

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
フローラのカットは… (トリミング) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる