トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服&お花の髪留め

<<   作成日時 : 2010/06/18 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、外出が続き・・・
健康診断、実家、パーチメント、歯医者…
朝、電車の時間を気にしながら支度をして、
さぁ〜 家を出ようと思った時に
「 鍵が無い
どこに置いたっけ〜〜 と焦って探し
ママバッグの中に隠れていた鍵を見つけて、
( 単に、出し忘れてただけですが… )
ふぅ〜 なんとか電車に間に合った
健康診断の日。。。

そして、その教訓を生かし・・・ (^^ゞ
鍵は、早めに確認(用意しておこう)と思った
今週なのですが・・・

またまた 出ようとした時に 「 鍵が無い
え”〜〜
さっき、テーブルの上に置いたよね。。。
どこどこ〜〜??
焦れば焦るほど見つからず・・・
フローラも心配そう・・・
落ち着いて 落ち着いて。。。


手の中に・・・ 硬いものが・・・  鍵。。。
PASMOや封筒(郵便物)も 一緒に持ってたけど、
鍵を握り締めながら、鍵を探すなんて・・・
大丈夫か。。。 私。。。
「眼鏡 眼鏡〜〜」よりも重症ですよね〜〜


そうそう、健康診断までのダイエット
2s 痩せましたよ〜 (体脂肪も、2〜3% 減少)
リバウンドしないように気をつけながら、
あと、2s 頑張ります


前置きが長くなりましたが… お洋服で〜す

ペットシティで購入した、お花見パーカー
生地が少し厚手なので、まだ 着ていません (^^ゞ

画像



ペットパラダイスでは、
お洋服と、お花のパッチン留めを買いましたよ

お花のパッチン&ローズ パッチン

画像


フローラの毛は、細くて柔らかいので…
髪留めは、クリップよりもパッチンって留められる
「パッチン留め」の方が、しっかり留まります

挟む形のクリップも可愛くて気に入っていたのに、
現在 2個 行方不明。。。
いつの間にか、スルスル〜 と落ちちゃって…
気がついた時には、捜索困難になってます


mimo ダンガリーワンピ
リサガス ボーダーパイルキャミワンピ

画像



お友達と お出かけしたでしゅよ

画像



海老名に行きましたよ〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お洋服&お花の髪留め トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる