トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS パーチメントクラフト & ゴエモンちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/06/21 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

始めたばかりで、上手に作れていませんが、
お教室で習った作品を記録として・・・
残しておこうと思います

 メッセージ カード

画像



 ぽち袋

お花 と 葉 のカットが、難しかったです…

画像



 帆船

初めて、ホッケー スティックを使い…
帆をふんわりとぼかしながら白くしましたよ

画像



 ベビー ドレス

細かいカットが難しかったぁ〜
特に、袖や裾のレースと… クロスカット…
綺麗にカット出来なくて、凹みました。。

画像



お教室のアイドル ゴエモンちゃん

カメラが苦手なの。。。

画像


いつも、とっても お利口さん
パーチメントのレッスンも楽しみだけど・・・
ゴエモンちゃんに会えるのも、
すご〜く嬉しくて 楽しみなんですよ〜

次回は、風鈴を作る予定です
先生、ゴエモンちゃん、よろしくお願いしま〜す

可愛い ゴエモンちゃんに、Love Love〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
パーチメントクラフト & ゴエモンちゃん♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる