トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG'S TAIL & 菓子工房 ヴェールの丘(テラス席)

<<   作成日時 : 2010/07/17 17:15   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチのお店は、DOG'S TAIL(ドッグステイル)
横浜線 八王子みなみ野駅から 徒歩 10分
店内わんこOKですよ

画像


プレートランチ

画像



5月 8日は、パジルちゃん 14歳 杏ちゃん 3歳

画像


画像


画像



5月16日は、ポテチちゃん 7歳の お誕生日

画像


画像



お天気が悪かったので・・・
杏ちゃんは、お家で お留守番
会えなくて とても残念でしたが…
わんこメニューから好きなものを選び
みんなで Happy birthday〜

画像



お誕生日おめでとうでしゅ〜
これからも、健康で楽しいことがいっぱいの
幸せな 1年になりますように

画像



美味しいね〜〜

画像


画像


画像



予報通り 雨が降ってきちゃいましたが…

画像


COLLINE de VERT 菓子工房ヴェールの丘
一軒家の可愛らしい ケーキ屋さんです

画像


画像



テラス席 わんこOKでしたよ〜
屋根が少しあり、少人数&小雨でしたら
大丈夫ですよ

画像



美味しいケーキを食べながら、
楽しい ガールズトーク

画像



みんな、お利口さんに待っていてくれました

画像



フローラは、ポテチちゃんの尻尾が気になり…

画像



ふわふわでしゅね

画像



画像



お土産のケーキ
プチ生ロール、セゾン、レアチーズ
甘さ控えめで美味しかったですよ

画像



パジコママさん、ポテママさん
お会い出来て嬉しかったです
どうもありがとうございました〜
また、お会いできる日を楽しみにしていますね

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
DOG'S TAIL & 菓子工房 ヴェールの丘(テラス席)  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる