トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング & ひいらぎ

<<   作成日時 : 2010/07/27 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の雷は、凄かったですね〜
皆さんの お家のワンちゃん、猫ちゃんは
大丈夫でしたか?

フローラは、
さすがに 雷が真上を通過した時の
バキバキ〜という激しい音には吠えましたが
あとは、平気
低音のゴロゴロ〜には、無反応でしたよ

久し振りに雨が降ったので・・・
今朝のお散歩は、涼しかったです〜


6月 5日(土)は、トリミングへ

こんにちは〜
フローラは、トリマーさんが大好きです

画像



いつもと同じカットで お願いして…

ランチは、ひいらぎ

 松花堂弁当

画像



美味しかったけれど、野菜を使ったものが多く
男性には、少々 物足りなかったかな…

画像



この日は、病院への移動もなく
青葉台で ゆっくり買い物&スタバで休憩〜

画像



「終わりましたよ〜 」 と連絡をいただき
トリミングルームへ戻ると・・・

あっ! 来た

画像



手足が長くなったね〜

画像



お家へ帰るでしゅ〜〜

トリミング後のフローラの写真は、
次回に〜〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング & ひいらぎ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる