トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼ちゃんと宮崎マンゴ〜♪ (千疋屋 テラス席)

<<   作成日時 : 2010/07/30 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎マンゴーの季節がやってきた〜
実家へ遊びに行った帰り・・・
姪のYちゃん& 1歳になった涼ちゃんと一緒に
千疋屋へ行きましたよ

画像


小田急 町田店の千疋屋は、
テラス席 わんこOKですよ〜

画像



涼ちゃんは寝起きで… 少々 ご機嫌ななめ

画像



笑顔の涼ちゃんを撮ろうと思っても 難しい〜

画像



ママと一緒に電車を見て 嬉しそうな・・・
アダモちゃ〜ん
(オレたちひょうきん族… 知ってるかな?)

画像



完熟宮崎マンゴーパフェ (期間限定)
千疋屋さんのHPより… クリックすると大きくなります

画像



さぁ〜 みんなで食べましょうね〜

画像



とろけるように甘いマンゴー
涼ちゃんも美味しそうに食べてましたよ〜

よかったでしゅ〜

画像



フローラも食べようね〜

画像



上手に歩けるようになった 涼ちゃん

画像



モコモコの毛が気になる様子。。。

画像



くしゅぐったいでしゅ。。。

画像



涼ちゃん 「ね〜 ね〜〜
フローラ  「いやぁ〜ん

画像



そうそう、Yちゃんから戴いた ジャム
果実がいっぱい入っていて美味しかったよ〜
どうもありがとう

画像



葉山ランチ、楽しみにしてるね〜

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
涼ちゃんと宮崎マンゴ〜♪ (千疋屋 テラス席) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる