トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッレフィオーレ&ローズハウス(テラス席) 熱海

<<   作成日時 : 2010/08/02 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 0

6月上旬、お休みが取れたので…
アカオハーブ&ローズガーデン へ行きましたよ

熱海に到着〜

画像


画像



駅前に足湯がありました

画像



アカオハーブ&ローズガーデンには、
テラス席 わんこOKのお店が 2つ

画像



ランチは、ミッレフィオーレ

テラス席からも、海が見えるのかと思っていたら…
まったく見えず

画像


バラは、綺麗でしたが・・・
裏手に作られたテラスで、気分は

画像


画像



 ハーブサラダ  840円 

画像



 うにと岩海苔のクリームパスタ 1,700円

画像



 ペスカトーレ・ビアンコ 1,600円

画像



そして、もうひとつのお店は
ローズハウス
テラス席は、寂しい感じ。。。

画像



私達は、海が見える こちらに座りました
(白い木が、テーブルです

画像



 バラのアイスクリーム 630円

画像



このアイスは、好みが分かれると思います〜
主人も私も、残念。。。

画像



どちらのお店も、熱海(リゾート)価格で…
ちょっと びっくりでした
( うにのパスタは、美味しかったですよ

アカオハーブ&ローズガーデンの写真は、
次回に〜〜 

続きましゅよ〜 

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ミッレフィオーレ&ローズハウス(テラス席) 熱海 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる