トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アカオハーブ&ローズガーデン 前編

<<   作成日時 : 2010/08/06 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

アカオハーブ&ローズガーデン内は、
わんこも自由に お散歩が出来ますよ

画像


園内専用のシャトルバスも、
膝の上に抱えられる大きさであれば
一緒に乗れるそうですが・・・
健康診断ダイエット中だったので、
バスに乗らずに歩いてガーデンを散策しました

入り口から、ガーデン最上部までは 上り坂
ゆっくり歩いて 1時間ぐらいです

フローラも頑張って歩きましたよ〜

画像


画像



結構 急な坂道でしょ〜

画像



バスに乗れば良かったな〜なんて、
ちょっと思ったり。。。 (^^ゞ

画像



でも、歩きやすい道で・・・
お花を眺めながら、のんびり お散歩

画像



ドッグテラスがありましたが、
あまり利用されてないみたいで…
ノーリードで、遊ぶ気にはなれませんでした。。

画像




画像


画像


画像


画像



日本庭園

画像



庭園から、海が良く見えました

画像



曽我神社(最上部ですよ)

画像



熱海城かな…

画像


画像



高い木に咲いていた お花

画像


ヤマボウシという お花みたいですね
白い花びらのように見えるけれど
白いところは総苞(そうほう)
がくのような部分で・・・
お花は、中心部にある黄緑色
秋には、赤い実が生るそうですよ〜

画像



園内のお花をゆっくりと観賞

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



写真が多いので、2つに分けますね〜
またまた 続きましゅ〜
アカオハーブ&ローズガーデン 後編

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
アカオハーブ&ローズガーデン 前編 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる