トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Garden Cafe ラファエル&TARLUM(店内OK) 代々木

<<   作成日時 : 2010/08/12 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 0

6月のお天気の良い日に、
お友達のminminさん&クララちゃん
代々木で デート

ランチは、Garden Cafe ラファエル
千代田線 代々木公園駅から 徒歩 7分ですよ

画像



素敵な 玄関

画像



お庭のテラス席と・・・

画像



店内のテラス席は、わんこOKですよ

画像



こちらは、テラス席のお隣にある
わんこNGの お部屋

画像



可愛い クララちゃん

画像



こんにちは〜

画像



ランチコース

画像



とっても美味しかったですよ〜

画像


画像


お店のスタッフの方々は優しくて
わんこ用のお水をすぐに持ってきてくれたり
お庭のテラスには、数種類の虫除けスプレー
細やかな心遣いが感じられる 素敵な お店でした

今日、この記事をUPする前に
お店のHPを拝見したら・・・
化粧室に、わんこ用のペットシーツが
捨てられていたそうで。。。

これからは、日本ドッグマナー協会の検定に
合格した愛犬のみ入店を許可します… と
お知らせが掲載されていました。

マナーを守って来店されていた方が、
たくさん いらしたと思うのに・・・
とても残念なことですね。。。

愛犬家のマナー意識を高めて・・・
みんなが快適に楽しく過ごせるようにしたいですね



お店の入り口で、写真を撮り・・・

画像



代々木公園へ

画像


画像



ママと お散歩〜
クララちゃん、とっても楽しそうでしたよ〜
写真を撮っていたら、こんなに近くまで来てくれて
嬉しかった〜〜

画像



のんびりと お散歩を楽しんだ後は、
TARLUM
店内の一部が、わんこOKですよ

ガトーフリュイ と・・・
フレッシュライムミントソーダ

画像


ケーキは、甘さ控えめで美味しい〜〜
ミントがいっぱい入ったライムソーダも、
爽やかで美味しかったですよ〜


minminさん、
たくさん お話が出来て楽しかったです〜
どうもありがとうございました

画像



クララちゃん、
また デートしてくだしゃいね (フローラ)

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Garden Cafe ラファエル&TARLUM(店内OK) 代々木 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる