トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング & かつくら

<<   作成日時 : 2010/09/01 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 0

7月 3日(土)は、
フローラのトリミングでした

トリミングの前に、少し お散歩〜

画像


画像



カットから 1ヶ月経つと・・・
凛々しい眉毛が気になります。。。


画像



こんにちは〜

画像


いつもと同じ 短めのカットでお願いして…
私達は、ランチへ

かつくら へ行きました
お肉がとても軟らかくて、美味しかったですよ

平牧三元ヒレかつ膳

画像



京風ロースかつ丼

画像




トリミング 翌日のフローラです

画像



ひまわりのリボン

画像



耳の毛が、ふわふわと立つような感じのカット

画像



口の周りも ふんわりと

画像




今朝のお散歩で・・・

パグちゃんと一緒にお散歩していた パパさんに
「いくつですか?」 と聞かれ・・・
「5歳です〜 」 と私

「うわぁ〜 小さいですね〜〜 」 と
フローラに向かって ニコニコしながら
「おいで おいで〜」 と手を伸ばしてくれました

パッと見、クールな感じのパパさんが
顔をクシャクシャにして、とびっきりの笑顔
わんこパワーは凄いな〜と思いながら
嬉しいひと時・・・

フローラのことを、とっても褒めてくれるので、
「アラフォーなんですよ〜 」 と 私が言った瞬間
「へっ 」 と固まってしまった パパさん。。。

わんこの 5歳は、人間の年齢に換算すると 36歳
フローラは、アラフォー世代
時々、友人に「フローラは、アラフォーなのよ〜」 と
話していたので、つい・・・

数秒の沈黙のあと・・・
「ありがとうございました〜 」 と笑顔で別れ・・・

家に帰って、主人にパパさんの反応を話したら
「自分の年齢を言ったと思ったのでは?」 と…

え”〜〜
それは、無いですよね〜〜
わんこの年齢を言って、ついでに自分の年齢も?
ありえな〜い

私って 「変な おばさん」 よね・・・
今度から、気をつけようと思った出来事でした

アラフォーでしゅの

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トリミング & かつくら トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる