トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Cath Kidstonのトートバッグ♪ (ムック本)

<<   作成日時 : 2010/09/04 11:30   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に行った箱根の写真の前に…
ちょっと最近の記事を〜

初めて買った ムック本
Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 
( 8月 26日発売 1,500円 )

キャンバス生地に、キャンディ フラワーズ柄の
トートバッグが 2つ付いていましたよ

画像



大きい方のバッグは、
A4ファイルが楽に入る大きさ
マチがあるので、結構 入れられます

 表の柄  

画像



 裏の柄

画像



前ポケットには、マジックテープ
(内ポケットが無いのが… 残念)

画像



リビングで撮影していたら・・・
バッグに興味津々のフローラ

画像


画像



生地をホリホリし始めました〜

画像


画像



ちょっと休憩〜

画像



バッグの中もホリホリ〜〜

画像


画像



おとなしくなったな〜と思ったら・・・

画像



バッグの端をカミカミしています。。。

画像



「フローラ〜 」って呼んだら、こんな顔に

画像


本には、キャス・キッドソンの可愛いバッグや
ポーチ、ケースがたくさん載っていて、
キャスさんの別荘・ロンドンの写真も素敵でした

気兼ねなく使える 可愛らしいバッグなので、
お教室の時や、ちょこっと出掛ける時に使っています
今のところ・・・
同じバッグを持った方には会っていませんよ〜 (^^ゞ

バッグと遊んだ フローラは、
ムック本の隣で、コテッと寝ちゃいました

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Cath Kidstonのトートバッグ♪ (ムック本) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる