トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海海上花火大会 2010年

<<   作成日時 : 2010/09/06 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

8月 22日(日)
熱海の花火大会を観に行きましたよ〜

画像



有料観覧席を予約して・・・

画像



渚親水公園のレインボーデッキから観ました
(地図  マークの所)
花火の打ち上げ場所は、右側

地図をクリックすると、少し大きくなりますよ

画像



有料観覧席に、わんこを同伴しても大丈夫か…
事前に、運営委員会の方へ確認したところ
『 周りにいるほかのお客様のご迷惑に
  ならない様にして頂けるのであれば、
  ペット同伴でもご利用いただけます 』 との事

有料席といっても、イスは無く…
ビニールシートを広げて座ります。
レインボーデッキは、コンクリートなので
夕方になっても、地熱が下がらず 座ると暑くて。。。
係りの方から、戴いた エアークッションと
持参した 折りたたみ座布団を使いましたが、
真夏は、断熱効果のあるものを持っていかないと
コンクリの上は、少々 つらいですね。。
(夏のお散歩が危険なのが、良くわかります…)


さぁ〜 花火が始まりました

目の前に上がる 大きな花火に感動〜〜
単発の花火は、左右 2ヶ所から上がり・・・
打ち上げ場所から距離が近いので、フレームに入りきらず
ビデオもカメラも撮るのが難しかったです

画像


花火の打ち上げは、30分間と短く…
あっと言う間。。。

フィナーレの大空中ナイアガラは、圧巻でしたよ〜
と〜っても綺麗でした

画像


画像



お腹に響くような 大きな花火の音でしたが、
フローラは、まったく吠えず・・・
目の前に広がる大輪の花火に、少し驚いた様子でした

前のシートにも、小さな ワンちゃんが居ましたが、
パパママと一緒に、おとなしく花火を観てましたよ

今年は、もう花火は観れないかな…
秋、冬の花火も綺麗ですよね〜
また、行けるといいねっ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
熱海海上花火大会 2010年 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる