トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 海賊船&ロープウェイ (大湧谷)

<<   作成日時 : 2010/09/09 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチのお店から近い 元箱根港から
海賊船に乗る予定でしたが・・・
悪天候の為、箱根町港からの出発のみとの事。

運良く、登山バスがすぐに来て…
箱根町港へ向かいました。
フリーパスなので、バス代も気にならず
サッと乗れて便利でした〜

箱根町港〜桃源台港までは、約 30分

画像



こんな天気だったんですが・・・
修学旅行生と中国からの観光の方で、
普通席は、大混雑

画像



船内で、特別船室のチケットを買い 3階へ

画像



バッグから顔を出しても大丈夫か
乗務員の方に尋ねたら・・・
「空いてますので、どうぞ〜 」 と笑顔

初めての船だね〜

画像


画像



桃源台港からは、
ロープウェイに乗り 大湧谷へ

桃源台駅は、とても綺麗で広々していました
NARUTOと一緒に記念撮影〜

画像


画像



駅の売店には、エヴァンゲリオンのお土産
『 第3新東京市土産 箱根 二子山 』
(二子山の形をした、温泉饅頭です)

箱根町は、エヴァンゲリオンの物語の中心地
「第 3新東京市」として登場することから…
ヱヴァのお土産があるそうです〜

画像



ロープウェイは、利用する人が少なくて貸切状態
大湧谷駅まで 16分ですよ

画像


画像


画像


画像



大湧谷の硫黄の匂いは大丈夫かな〜と
ちょっと心配しましたが・・・
この日は風が強くて、かすかに香るぐらい

画像


画像



クンクン。。。

画像



クンクン。。。

画像



画像



駅の休憩所で、黒たまごを食べましたよ

黒いたまごを買ってきたよ〜

画像



延命祈願の黒たまご
1個食べると 7年、2個で 14年寿命が延びるとか

画像



そうでしゅか〜

画像



興味津々

画像



フローラも一緒に食べようね〜

画像



大好きな 黄身だけ食べましたよ

画像


ちなみに、生卵の白身は…
皮膚炎、結膜炎などを引き起こす可能性があるので、
わんこに食べさせてはいけないそうです


美味しかったね〜
もっと食べたいでしゅ。。。

画像



黒たまごを満喫した後は・・・
ロープウェイに乗り、早雲山駅へ

大湧谷駅から早雲山駅までは、約 8分
この時も、私達だけでしたよ〜

ロープウェイから、噴煙地が良く見えました

画像


画像


画像



次回は・・・
ホテル凛香(箱根強羅 わんこOK) お部屋&食事 です
続きま〜しゅ

画像


『 プードルのランキング 』 に参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

携帯の方は、こちらです  プードルランキング

    いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
海賊船&ロープウェイ (大湧谷) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる